Blogの作り方

WEB集客に特化したWordPress有料テーマ『Emanon』エマノン

Emanon エマノン

WordPressのテーマ編集が大好きなずえです!今日は有料テーマのWeb集客に特化したWordPressテーマ Emanonについて調べてみたので紹介します。

有料テーマ『Emanon』

購入特典

  1. サイトオープンから1ヶ月間、Web集客アドバイスを無料でメールサポート
  2. テーマ購入後のアップデートは、無料提供
  3. テーマ購入後、設定方法など質問はメールにてサポート

ファーストビューは6種類

ブログを見たときに最初に表示される画面(ファーストビュー)のデザインを、6種類の中から選べます。

集客機能の充実

ランディングページや、メアド収集用のメルマガ専用ページ、記事の文末にCTA(行動喚起ボタン)を設置できます。

Emanon(エマノン)の使用感


この方は、Emanonを5か月使っているとのことで、メリットとデメリットが詳しく書かれています。本音が書かれているのでとても参考になります。

こんちゃ
こんちゃ
他の口コミをみてみても、コーポレートサイトの利用で一定の評価がありますね! 

無料版もある

有料版と比べたら当然機能は劣りますが、Emanonの無料版があります。まずはそれを利用してみて、使用感を確認してから有料版に乗り換えるという方法もあります!




ABOUT ME
こんちゃ
◆Webライター◆ イベント取材・導入事例・オウンドメディア記事の編集ライティングをIT企業中心に活動しています。