コラム

cocoloni超運2018を利用すると無料で運勢がわかるよ!

占い ザッパラス

ザッパラスさんが運営している超運2018で、今年の運勢が無料でわかります。
年始に占いの特番が放送されていたと思うのですが、うっかり見るのを忘れてしまって残念に思っていました。運勢をしらべちゃいましょー!

超運占い2018とは?

毎年、年末年始にcocoloni超運が公開されています。
星座・干支・血液型の組み合わせで運勢がわかります。全部で576通りあり、運勢ランキングになっています。
今年の運勢を知りたい方は、超運2018

生年月日・血液型を選択

○○位/576位中 総合運 恋愛運 金銭運 仕事運
がわかります。

占いフェスティバルが1月6日~8日まで開催

六本木ヒルズで、占いフェスティバルが開催されていたようです。
うっかり見逃していました。本日までの開催なので、もし間に合う方は行ってみてはいかがでしょうか。なんか、相性が良い人とマッチングできるみたいなイベントも開催しているようです。

ザッパラスさんと私

株式会社ザッパラスさんは携帯の恋愛系ゲームの神。
ヒルズの恋人/幕末花魁恋千夜/レンタル家政夫/Money ハニー/AgeHa夜の蝶/マネーハニー/同窓会Love Again etc…
私がのめり込んだゲームたち。
いくらマネーを費やしてきたことか。

こんちゃ
こんちゃ
少女漫画大好き、恋愛もの大好き!

そんな大好きだったザッパラスさんですが、ここ数年?10年位は疎遠になっていました。
というのは、ザッパラスさんがシナリオライターやコンテンツディレクターの求人を出していたことがあったのですが、ことごとく落ちてしまって…。
何回か応募していて、何回か落ちていて、応募して速攻で落とされてしまって。条件に合っていなかったから、瞬時にお祈りメール。
だ・か・ら!完全な私の私怨です
とはいえ、もう私ももう大人なので、もう忘れることにします。
この手のゲームはもうしませんが、占いはつかってみようかなぁと思っています。

ABOUT ME
こんちゃ
◆Webライター◆ イベント取材・導入事例・オウンドメディア記事の編集ライティングをIT企業中心に活動しています。