アフィリエイト

激甘!ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージー

ダイエットしたいなぁといつも心で思っている万年ダイエッター。
よく、スムージーがいいよ!なんて何年か前から流行っていますが、気取っている気がして飲めませんでした。
いろいろなスムージーがありますが、『Clavisのぜいたくレッドスムージー
赤くてかわいかったので試してみることにしました。


見た目がカワイイパッケージ

ぜいたくレッドスムージー
赤いパッケージでとってもカワイイ!
パンフレット付きで届きました。
パッケージで痩せるわけじゃありませんが、見た目でテンションあがりますよね。

スティック状のパッケージ

ぜいたくレッドスムージー
スティック状のパッケージで、中にスムージーの素が入っています。
お水や牛乳、豆乳などで割ればいいだけ。簡単。

シェイカーがあった方がきれい


コップに牛乳を入れて、粉を入れて混ぜてみました。
やっぱりシェイカーを使った方がきれいかもしれません。
この上に浮かんだ粒粒感も、それはそれでよい感じです!

あま~いベリー味

全体的に甘くて、好みがわかれそう。
かといって、つぶつぶがちょっと酸味があったりしておいしいです。
ただ、毎日飲むと飽きちゃいそうだなというのが私の感想です。
例えば、食べすぎた翌日に1食置き換えるとよいです。
週に3日、置き換えをはじめてみようと思います。

https://marronote.com/euglena/

ABOUT ME
こんちゃ
◆Webライター◆ イベント取材・導入事例・オウンドメディア記事の編集ライティングをIT企業中心に活動しています。